滋賀県湖南市 甲賀すずき動物病院

犬、猫、ウサギ、ハムスター、モルモットの診療。歯科、口腔外科にも力を注いでおります。

夜間、休診日、診療時間外の救急診療について
2016.07.01

一年以内に来院されたことがある患者様のみ、留守番電話にてお受け致します。

留守番電話メッセージの後に 

を録音してください。対応が可能になりましたら、ご連絡致します。
録音内容に不備があった場合や、「非通知拒否」に設定されている電話には、ご連絡できません。

なお、お問い合わせなど緊急性が低い場合のご利用や、直接のご来院によるインターフォンでの呼び出しは、ご遠慮ください。
都合により対応できないこともございます。また、時間外料金も掛かります。できるだけ診療時間内のご連絡、ご来院をお願い致します。

※ 留守番電話メッセージは、時間外診療をお受けするような内容に、なっていないこともあります。

*「非通知拒否」とは、電話番号を表示させない電話からかかってきた場合、着信を拒否する設定です。こちらからは、非通知でお電話することがあります。着信履歴も残りませんので、事前に確認と解除をお願いします。

確認方法:他の電話から、電話番号の前に184を付けて、かけてみてください。つながらない場合は、非通知拒否に設定されています。
 例)184−090−xxxx−△△△△
       ーーーーーーーーーーーーー
        ご自身の携帯電話の番号

   184−0748−77−xx△△
       ーーーーーーーーーーーー
         ご自宅の電話番号

解除方法は、機種により異なります。取扱説明書をご確認ください。

※ 特に、電話番号の言い忘れと非通知拒否設定の解除のし忘れが多いので、ご注意ください。

甲賀すずき動物病院 ☎ 0748-77-8777

もどる
ページトップへ