滋賀県湖南市 甲賀すずき動物病院

犬、猫、ウサギ、ハムスター、モルモットの診療。歯科、口腔外科にも力を注いでおります。

京都・大津・栗東市街地方面よりお越しの方へ
2016.03.21

栗東湖南インターが開通し、より便利になりました。

 高速道路をお使いの京都・大津方面からお越しの方は、栗東インターより約1km先にあります栗東湖南インターをご利用になられますと、そこより約5分で当院に来れるようになりました。湖南市に入ったら下り坂になります。すぐに左側の国道1号線・湖南市街方面に降りてください(※ 注意:石部大橋は渡りません)。すぐの信号(国道1号線 石部大橋交差点)を右折し、次の石部駅口の信号を右折、さらに50m先の丁字路を左折してください(注意:踏切まで行ってしまうと行き過ぎです)。一旦停止の交差点を直進、300m先左手に当院があります。栗東市街地方面からお越しの方も、この道をご利用になられますと少し便利かも知れません。栗東市小野ランプからこの道に入れます。

※ 間違って、直進して石部大橋を渡ってしまった場合は、一つ目の信号(中郡橋北交差点)を右折してください。二つ目の信号の石部口交差点(歩道橋のある交差点)を直進、100m先の小西自動車さん横の交差点を右折してください(注意:踏切まで行ってしまうと行き過ぎです)。150m先の右手にあります。
 

 

もどる
ページトップへ