滋賀県湖南市 甲賀すずき動物病院

犬、猫、ウサギ、ハムスター、モルモットの診療

女性獣医師の方へ
2022.03.07

ママさん獣医師のパートも可。もちろん常勤、新卒の女性獣医師も大歓迎です。

 当院では、女性が長く勤めやすい動物病院をめざしております。薬の暴露の軽減や放射線防護、定期的な健康診断など、スタッフの健康に配慮した職場づくりに努めております。また、妊娠中の勤務時間や出産後の職場復帰についても、積極的に支援しております。当院のモットーは、「スタッフが幸せでなければ、最良のサービスは提供できない!」です。私たちと一緒に、働いてみませんか?

 パートの勤務時間・時間給についても、お気軽にお問い合わせください。当院は、日曜日・祝日が休診日ですので、ご主人との日程を合わせることも容易です。

 当院勤務のママさんは2名で、お子さんを保育園に預けて、パートとして来て頂いております。

 また、ご結婚後、非常勤として週1日、手術をやりに来てくれている先生もいます。その先生は、雇用ではなく、個人との契約という形になります。そのような働き方も、いいんじゃないでしょうか。

 いろいろな働き方があると思います。まずは、電話、求人フォーム、Eメールよりご相談ください。

☎  0748-77-8777 

e-mai l: 以下の当院の名刺に記載しております。

採用情報も、是非ご覧ください。

もどる
ページトップへ